心地よいサービスを皆様に届ける。乾燥肌敏感肌スキンケア専門コスメサイト

公式オンラインショップ Online Shop

商品紹介
保湿クリーム
アスタワンエースパーフェクトジェルクリーム
保湿クリーム
V.ACEゲルクリーム
化粧水
ミストシャワー
メイク落とし
クレンジングオイル
洗顔
V.ACE洗顔クリーム
スペシャルケア 目元
アイクリーム
スペシャルケア 首元
日焼け止めクリーム
洗顔
火山灰シラス
ファンデーション
プレミアムリキッドEXファンデーション
お肌部位別注意点

シャンソンは「一編の物語ドラマ。」
代表の吉田龍毅が、気持ちを込めて歌っています。 音源こちら
『優美で憂いシャンソンの世界観』を 多くの皆さまにお伝えしたい。
『愛の讃歌』詩:エディットピアフ

トップ>お悩み解決!よくあるQ&A
お悩み解決!よくあるQ&A
敏感肌でも使えますか?
全商品パラベンフリーで、低刺激処方ですのでお肌に負担なくお使い頂いております。
使用期限はどれくらいですか?
開封前でしたら約2年間保存可能です。また、一度開封したものは半年以内にご使用くださいませ。
尚、どちらの場合でも直射日光の当たる場所や極端に高温の場所に置くことはお避け下さい。
使用方法と順番は?
こちらのページにご案内しております。→クリック
どのくらいの年齢の方が使っているの?
親子でご使用頂いているなど、幅広いご年齢の方々にご使用頂いております。
注文方法は?
こちらのページにご案内しております。→クリック
クレンジングオイルをすれば洗顔しなくても大丈夫?
大丈夫ではありません!クレンジングはメイクを落とし、洗顔は肌の汚れや残ったクレンジング剤、古い角質をおとすものなので、それぞれに役割があるのです。メイクをしなかった日でも、日焼け止めクリームを塗った場合には必ずクレンジング・洗顔を使用して、ダブル洗顔を心がけて下さい。
アイクリームとリフトパワーオブザアイの違いは?
アイクリームは肌の奥まで浸透し、保湿力優れたクリームなので乾燥による小ジワなどのトラブルや、血行不良によるくすみなどにご使用下さい。リフトパワーオブザアイは肌の表面から働きかけて、シワをピンと張ってくれるジェルタイプの目元専用パックです。
洗顔後ゲルクリームだけで大丈夫?
V.ACEゲルクリームは化粧水・乳液・美容液の役割を果たすオールインワンクリームですので、
洗顔後これ1つでOKです。乾燥が気になる部分には重ね付け頂くことをお勧めします。また、品番610のミストシャワーを併用してご利用下さい。ゲルクリームの前にお使い頂くことによってゲルクリームの浸透率がアップするので、さらに高い保湿効果が期待できます。ミストシャワーはメイクの上からでもご使用可能でございます。
日焼け止めのタイプは?
白いクリームタイプです。紫外線吸収剤を使わない、ノンケミカル処方でございます。紫外線をきっちりカットしながら、白浮きしない軽いつけ心地で一年中ご使用頂けます。